«  ねぇちゃんのキモチ | トップページ | 遊ぼう・・・遊んで♪ 苺のきもち »

2009年6月18日 (木)

ケ、ン、ゲ、ン。

dousiyo-ドウシヨ~どうしようーsign01

  今日は更新する予定はなかったんですが・・・

 

今日、我が家のポストに1通のかわいい封書が。。。

宛名はなし、差出人名もない。さらに封はあいている。

となれば、中を見るのは当たり前だよね。

 開けて確認する方だってかなり恐々なんだよ。

 Simg_0098

この人(?)この子(??)完全にhouse間違ってる。loveletter

外国人2世か、沖縄2世か・・・の名前。

 

会いたい、愛しい。   哀願するかのような切々たる文字。

mobilephonetelephonemail全て書いているけど私にはナニもできない。

ごめんなさい。

 

   Simg_0055 衝動買い してしまった。

 どーか効果ありますよーにshine

私はひそかに懇願します。 Simg_0058

 

 

   

 Simg_4946

最近はついつい、話題沸騰の苺ワールドに引き込まれてしまってる飼い主。

 姉ちゃんだってちゃんと 健在よーってアピールしとこーね!

      しとこーね・・・・・もしかして 表現変sign02

  

 

Simg_8981  この日のこの瞬間の姉ちゃん。

どんなコトを考えてると思いますか?

一体、ナニを思ってるのかな。

今、ナニを訴えたいのかな。

 

 

  

先日(2週間前sign02)、 え~っとどのくらいぶりだろー。

り~んを膝に乗っけてtv見たり、食事したり、

ハタマタ、ギューって抱きしめの時間を作ったり・・・。

考えてみれば 一人っ犬だった頃は毎日が当たり前にやってたことだね。

 Simg_3385

以前は、極端にくっつかれるのを イヤイヤしていたりん。

でも、最近は 先にベッドに入ってるりんが

メッチャ寝具類をあたためてくれていて・・・・・暑すぎ!

マクラの上にも寝たりしてるもんだから 私、いささか悲惨です。

しかも、

こんな性格じゃなかったよねー って首をかしげるのが

私がベッドに入ると同時に、 脇の下にもぐりこんでくる。

Simg_4828_2

あのー 暑いのがさらに熱くなるんですけどweepdown

脇の下にマズルをギュ~って押し込んで。。。

ぎゃぁ~ ヤメテー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 アチュイよ。

   

最近は、童顔っぽく感じることも多々あります。

なんて・・・オッサン化してる シーサ~顔 (←5/19)苺みてるからカナ。

  Simg_4942

 梨&苺の  オ・ス・ル・バ・ン。 (←5/26)

実は、よほど長時間でない限り、姉ちゃんにいっつも尋ねてます。

 「「りぃ~ん、マイと一緒にオルスバンする? 

      マイはハウスにする?? りんは一人ぼっちがいい???」」

 ok は首をイッパイイッパイ傾けてくれるんです。

Simg_9917  Simg_9918

時々、eyeをそらすことがあり、そんな時は 苺はハウス行き決定。

 

マ~~~イ。

 アンタ、姉ちゃんの機嫌を損ねると、損しちゃうよsign01

 全てのケンゲンは 姉ちゃんにあるんだよっsign03 

 Simg_8978

今は禁止区域以外はおルスバンでも自由に行き来させています。

 勿論、お留守番時にトイレの失敗はありません。

 

頼みます、苺サマ。このまんま前だけに進んでおくれ(゚m゚*) 

 Simg_9727 Simg_9738 

Simg_9728

 

   

 すっかり“慣例”になってしまいましたが、

本文と画像、ほとんど関連はありません。

 本日は、久々な りぃ~んワールドでした。

Simg_1087  Simg_1088

upwardleft  サクちゃん姉ちゃん撮影  upwardright 

 

 

|

«  ねぇちゃんのキモチ | トップページ | 遊ぼう・・・遊んで♪ 苺のきもち »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506499/29811743

この記事へのトラックバック一覧です: ケ、ン、ゲ、ン。:

«  ねぇちゃんのキモチ | トップページ | 遊ぼう・・・遊んで♪ 苺のきもち »