« ケ、ン、ゲ、ン。 | トップページ | 苦手なキセツ »

2009年6月20日 (土)

遊ぼう・・・遊んで♪ 苺のきもち

いつにも増して・・・長くなります m(. ̄  ̄.)m

S

いつの頃からか、巷は塩ブームね。

メロンパンは滅多に(イヤ、ほとんど)買わないんだけど

 “塩”に目がいき買ってしまった。Simg_9272

で、今記事にしようとして思い出した。

味・・・・・・・・・・・何もかわらなかった。

違和感?とんでもない。 塩のメロンパン食べてることすら感じてなかった。

 

 

苺が生まれて今日で丁度270日。

昨日は満9ヶ月の日でしした。  

S_2

毎回 大見栄張って 苺を誇張(´ρ`)sleepyお披露目していますが、

ホントは・・・・・結構やらかしてくれていましてcoldsweats01

S_3

この子が来てからカーペット2枚サヨーナラしました。

りーんを迎えた頃はリビング一面タイルカーペットを敷きつめていたんだけど

一切、痕跡残る汚れはなく、食べ物以外に興味のない姉ちゃんは

それ以外のモノでも 廃棄したものは殆どなかったのに。

これから、いくつのモノが我が家から姿を消していくんだろー。

 S_6

昨日発見したのは、

姉ちゃんが丸々3年愛用してきたクールマットをガジガジpunch

といっても、中身はなく外だけなんだけど、りーんは夏場

ほとんどずっとそのマットですごしているお気に入り。

S_7 Cocolog_oekaki_2009_06_20_01_05

そのマットは・・・りーんを迎える約ひと月前、  

今はすでにない Dエー処分セールで見つけたもの。

これを見た瞬間    “dog生活  するゾ~”

の決意はゆるぎないものへと固まったからDエーさんには感謝heart02

 S_10 Cocolog_oekaki_2009_06_20_00_50

 苺ちゃん、歯の生え変わりなんて 言いワケはできんゾっ!

アンタはカンペキ オトナの歯で乳歯はゼロなんやから。。。

 S_8

 家中ずっとずっと爆走されるのも ヤメテ~annoy だけど

静かにしてると、必ず何かやっている苺。

  集中力には脱帽。ある意味これも ONとOFF だね。

それにしてもいつまで続くのー

 S_9

先日、はじめて扇風機コードにかじりつきました。

  その場で超厳重注意処分。 初犯につき厳罰はナシ。

 

最近、 思わず見とれてしまう程、  姉ちゃんとheart02

一時はど~なんのsign02 ってくらいにシンパイもしたけど

苺の持って生まれた “素質” に救われてます。

  S_14

 

時間が経ってしまいましたが、先日縁あって

苺からの声を受け取って頂く機会がありました。

 私には  『遊ぼう遊ぼうnote と

 姉ちゃんには  『遊んで遊んでnotes』 

という 言葉 S_13

 

そして私が全然理解できてなかった苺のこと・・・。

  抜粋します。S_11

 

苺ちゃんは、とってもピュアで明るくて、ちょっとのことではへこたれない
強い精神力の持ち主です。

 
苺ちゃんは持って生まれた天性の天真爛漫なところがありますから、
ちょっとのことではへこたれません。
 

ほとんどのわんちゃんは、そのおうちの事情を理解して、
自分の使命というものがあるわんちゃんは、わかっています。
苺ちゃんもわかっています。
 

苺ちゃんのこのキラキラした瞳が苺ちゃんの心を表しています。
とても素直でいい子です。

気持ちのやさしい女の子です。

 

苺ちゃんはとてもストレスを溜めないようにするのが上手です。

だから、今はこうして元気にしています。 

 

 

                        健気で愛くるしい苺ちゃんですね。
                      これからも大事にしてあげてくださいね。 
 
 
                         S_12
 
 
  
 
 ありがとう、苺。
 S_15
          アナタに会えて本当にシアワセです。
  
 
 
 
 

|

« ケ、ン、ゲ、ン。 | トップページ | 苦手なキセツ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506499/30069353

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼう・・・遊んで♪ 苺のきもち:

« ケ、ン、ゲ、ン。 | トップページ | 苦手なキセツ »