« お出かけ日和!とはいかず・・・。 | トップページ | ワケわかりません。 »

2009年5月19日 (火)

シーサー疑惑

 オット・・・忘れるところでした。

苺が丁度8ヶ月になりましたSimg_7759

先週、丁度うちの子半年のその日は久しぶりに

   砂浜 におりました。Simg_7747

苺がくるまでは、梨はお散歩は毎回、芝生から入り砂浜を廻って

芝生へ戻りお友達dogと遊ぶパターンだったけど、

この お嬢サマ。 

 砂浜いくと 一気に全身で喜びを表現して下さいまする。

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  Simg_7749

体を砂ん中に思いっきりこすりつけて 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 確か3ヶ月の頃、初めて見た日にゃ、 私(´ρ`)ぽか~ん でした。

Simg_7751 Simg_7760

Simg_7755

Simg_7763

Simg_7752 Simg_7761

今朝、感じたさぁ~

  アンタ、シーサーに似てるよ!!!

 S  正面からみたシーサーにネ。

Simg_7748

Simg_7754

Simg_7757 

 

 最近、ハマってるものsign01Simg_7764

  数年前、初めて口にした時

「こんなマズイもの飲むくらいなら最初っからダイエットなんてするかsign03

って思ったんだけど・・・

時代はかわった(?)ってか、技術は進んでますね。

なかなかウマイんですよ。

 

 Simg_7796

 そう、ここんトコロ 仲良しこよしが結構見受けられます。

   姉ちゃんも、ちゃんと苺の存在を認めてるんだなー。

 

 

|

« お出かけ日和!とはいかず・・・。 | トップページ | ワケわかりません。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506499/29679226

この記事へのトラックバック一覧です: シーサー疑惑:

« お出かけ日和!とはいかず・・・。 | トップページ | ワケわかりません。 »