« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

ON と OFF。

先日、初めて 夜桜 なるものを見ました。

Simg_2096_2 

っていうか、これまでだって見てはいたんだけど、

 夜、サクラを観に行こう! という わざわざ、 のお出かけがなかったんです。

  Simg_2101 Simg_2098 Simg_2103   

キレイですねー。 かなり感動しました。

 

で、昼間のサクラだって当然観に行きましたよ。 

Simg_1657

休日で人出が多いのでSimg_2207Simg_2212はお留守番。

S1_5

Simg_2197 Simg_2177

 Simg_2173 Simg_2188

 

ところで、梨&苺トリミング行ってきました。

梨のカットは2ヶ月ぶりで苺のカットは2回目です。

  2dogともシャンプーだけで行ってましたよ。

 前日撮ったビフォーdashdash  ひどい酷すぎダsign01

Simg_2396 S

梨は今回、全てはトリマーさんにお任せ。

 ガラリと変えたいimpact とだけ伝えました。

  S_4

ヤバイ(゚ー゚; うまいこと顔が撮れてないょ。 heart01heart02heart04

     

苺はあれやこれやと相談したんだけど、

要望と私の思いを色々伝えて、結局、トリマーさんの判断に。

S_3  S_2

体全体にシルバーの気品が出てきてるのを実感しました。

 まぁーこの子ですから、実際の気品はナシでございます。

S_5 S_6

苺。

今日は本当に完璧でした。

毛玉1つもありませんでしたよ。

っていうことは前回、毛玉料金ハイっていたんだ!

 不覚!

梨ではただの1度も指摘されたことなくって

毛玉料金なんてとられたこと一度もなかったのでかなりdowndowndown

でね、今日も又、イッパイ褒めていただきました。up

   ONとOFFがしっかりできる子。note

トリミングテーブルに乗っかってる間はしっかりと踏ん張って立ってくれている。

でも、全部終えて降ろした途端、普通の5ヶ月のパピーに戻り

一生懸命遊んではしゃぎまわってる。

遊びとそうでない時間がちゃんと理解できているとってもいい子。 

えぇ~~~~~w(゚o゚)wうちの子がでしゅかsign02

Simg_2156 Cocolog_oekaki_2009_04_07_00_57

褒められて舞い上がってしまいいましたゎ。

 

 

トリマーさんちの画像、拝借しました、スミマセン。220

 

 昨夜のバトル・・・

もう見慣れた日常の風景ですね。

 Simg_2144 Simg_2153 Simg_2157 Simg_2162

 

 今日はオマケ・・・

前日の公園でスッゴクいい表情で走っていました。 

 Simg_2390 Simg_2391

  連日、暖かい(暑い)日が続いて春はもうすぐです。

 

 

|

2009年2月14日 (土)

2つの はじめまして♪ 

ウフフwink

 先日、我が家の苺、天真爛漫なのか、

ただの勝手きままやりたい放題か、

で、

きっと人生初sign01

くらいにビビリましたょ。Simg_2081_2

お友だちが訪ねてきたんですが、

テンションupupupな苺。

昼間お散歩で充分すぎるほど遊びまくったのに・・・

姉ちゃん以外のガウガウは初めてだったので結構なdowndown

Simg_2077 Cocolog_oekaki_2012_09_15_16_04

でもね、この子へこたれないんです。 

基本的には凹がない性格。

 だから、訓練士の方々にお褒め頂けるんです。

ところで、このお散歩で

以前からのたくさんのお散歩お友だちにあえました。

 ら、 異口同音に皆さんいってました。

 

 ナニ・・・sign02この子が赤ちゃん???

そうなんです。

今やすでに体重は2,6キロ∑(=゚ω゚=;)

皆さん、我が家に

パピーがくる!

と知ってはいたものの、

お散歩時間をズラしていたせいで

この日が  

のご挨拶となってしまいました。

 

  はじめまして♪ わたちぃ  苺(マイ) でしゅ!

 

パピーちゃんに会う!

みんな楽しみにしていたはずなのに

あってみたら、 結構な大っきさで

しかも、 弱弱しさ女々しさのない

ハツラツ 暴れ嬢shock

ビックリぃよね。

    Cocolog_oekaki_2012_09_15_16_08

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »