« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

さよならヤマアラシ?さよならモグラ?

やっと、、、本当にやっと、、、

 ついに、この日が来ました。

どんなに待ち望んでいたことでしょう!

 Simg_0758  Cocolog_oekaki_2009_03_18_00_28

苺、初トリミングです。

初めてはやっぱり緊張、って私がね。

当の苺は意味不明、姉ちゃんとお別れなの?って顔してました。

入店してもドキドキ顔。けど、すぐに喜んで。。。

入念にホント念入りに全身くまなくチェックされました。  ドギマギι(´Д`υ)アセアセ

 『よーくお手入れしていますね。』   エェ~照れるなー。

 『普通、初めてのトリミングは毛玉できてくるんだけど

 まして、パピーならイッパイついてるはずなのに。。。』

   嬉しいねー。 何か品評会みたいで緊張してたけど

褒められて舞い上がったのでした。

 さてさて

 私の理想・・・・・ 梨が幼い頃からずっと理想としていたスタイル

ラムクリップ。

本心はコレしかなかった。

でも、パピーの頃のこのふんわり毛質を生かして

今しかできない! スタイルも見てみたいと思った。

一方で、パピーのキャピキャピ感をハッキリ出せるような

やっぱり、今この時期しかできないスタイルを願っていました。

予定より早めにいき相談しながら、

たくさんのお客様ワンコの写真を見ていたら混乱してしまい

完全お任せ、にしたのでした。

  「顔剃ってもいいんですか?」

  「ハイ勿論です。この子生後40日目に一度顔バリしています!」

 

     

あとは全てプロにお任せし、 ということで

苺を預けて久しぶりに梨と2人っきりのお出かけでした。Simg_0779 Cocolog_oekaki_2009_03_18_00_29

 

 

Simg_0890

S125 Simg_0789

2時間後に再会した 2ワンは 交互に  kissmarkkissmark

  姉ちゃん、かなり引きつってますけど(;´▽`A``

Simg_0773  Simg_0796

それにしても、黒い子ってホント写真が難しいゎ。

 Simg_0813Cocolog_oekaki_2009_03_18_00_31

  ヤンチャ風sign01 ではなくちゃんとした ヤンチャですからsign03

 

トリマーさんちのブログからも勝手に画像拝借しました。

うちで写すのとモデルが違うのかなーってなくらいいい顔してるんだもん。

 S1  

S4  S6  

S7

 

 トリマーさんからいっぱいいっぱい褒めていただきました。

4ヶ月の子でこんなに ガンバッた子はいない。

普通は座り込んだり落ち着かなかったりするのが当然なのに

丸々2時間、必死で耐えて立っていました。

どこまでできるかなー?!と思っていたけど、頑張ってくれたから

一気に進めることができました。

今日はたくさん褒めてあげてください。

 

 スッゴク嬉しいお言葉でした。   と、同時に情けないけど 

こんなに 苺のこと愛おしく思ったことは多分なかったと思う。

うちに帰っていっぱいいっぱいいっぱい 

 ギュギュギュ~って抱きしめました。 

  

 ハイ今日もサラサラヘアーでやってくれました。

 Simg_0923tt Simg_0924t Simg_0900 Simg_0920

       ボンバー!!

 

 

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »