« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月 9日 (木)

続・・・海 : 画像満載

  今日はお友だち編です。

Laniちゃんママのお陰で私は凄くいい思いでを作れました。

けど、、、、、

 Rin子さんには恨まれてるかもしれないね。

 

  全ての画像はクリックすると見やすくなります。

 

Simg_4303  Simg_4304

Simg_4307

Simg_4310 Simg_4312 Simg_4320 Simg_4331 Simg_4371

 Simg_4308 Simg_4315 Simg_4363

Simg_4322

Simg_4344 Simg_4368 Simg_4388

 

  Simg_4328

 

 Laniちゃんママのお陰で本当に思いで深い1日となりました。

  無我夢中で camera に集中していたので、不覚にも

実際の目でほとんど見てなかったのがおマヌケです。

 3ワンズの絡みがあればもっとよかったんだけど

でも、うちの Rinに限っては一切余裕なかったよね。

 

 沖縄に生まれてヨカッタ~ って心から思えた日でした。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

  Rin子さん、スパっと今日のことは忘れてね。

又、明日から楽しい、 wave 散歩行こうね。

 

 

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

 海・・・画像満載

   

全ての画像クリックすると見やすくなります。

 

 

     Simg_4301

Simg_4300_2 Simg_4313 Simg_4302

Simg_4309 Simg_4336

  Simg_4311 Simg_4318

Simg_4352

Simg_4325

Simg_4326 Simg_4327_2

Simg_4305 Simg_4306

Simg_4385

Simg_4332 Simg_4354

Simg_4324_2 Simg_4381

Simg_4335 Simg_4334 Simg_4382 Simg_4359Simg_4346

     Simg_4347  Simg_4348_2 Simg_4365

Simg_4375 Simg_4379

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

 海ってみるもの・・・じゃないの?

 S

よく沖縄出身の有名人が言うことですが

        『waveって見るものsleepy』 

ハイ、結構な沖縄人はきっとそう思って生きています。

その影響かなRinも wave 散歩先の1つとしか考えてないのかも。

   

そのRin,約9ヶ月くらいの頃、1度だけ泳いだことがあります。

それは、砂浜で初めていっぱい走った日、

       そー、この子、砂浜と水の境目をしらなかったの。

 おマヌケな顔で  

 “スっスっすみません、私濡れてる気がするのです” (;´д`)トホホ…

 しっかりとリードを握っていたんだけどかなり上手に泳いでました。

想定外?予想外?ハプニングsign02 なことだったので cameraINcar

 

あれ以来、ずっとずっとRinの泳ぎをもう1度みたい、

という念願、否、野望を抱き続けていました。   

さてさて、この度Laniちゃんママがおつきあい下さり

  エヘッ行っちゃいました。

  Simg_4287_4

残しておきたい画像がいぃーーーーーっぱいあるので

今日は、 海の帰りに行った 【犬茶屋さん】(呼称)のだけ

アップします。

 でも、まぁ、実のところは 犬茶屋さんでのオシャベリのほうが

うんとうんと長かったんですけどネ。

 Simg_4290_3

  朝一番、まずひとっ走りrun  Simg_4289

Simg_4294

     ↓   オヤツ待ち  ↑

Simg_4293_3

 

Simg_4392海のあと

    シャワー貸していただきました。 水浴びです。sweat01sweat01sweat01

Simg_4291

Simg_4298

    初めて Laniタン に近づけたょ。

   

りぃ~ん。 

シャンプー直行だよsign03 Simg_4397_2

Simg_4399潮キレイキレイしなきゃ

   帰りの車の中でさっさとトリミングにmobilephone

最終受付に滑り込み。。。

 トリマーさん、待機してくれてたんだけど

   『アレェ~濡れてないの?』  『潮も落としてくれたんだsign01

ちょっと拍子抜けだったみたい。

Simg_4415

 

 

 次回は海、画像だけ  ドドドドド~アップします。

 

 

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »