« 何が違うんだろう? | トップページ |  ヒモから卒業? »

2008年6月30日 (月)

 心温ったまる幸せ

とってもとってもご無沙汰していました。

  んーもしかして・・・・・丸2ヶ月かもcoldsweats01  

連日、酷暑・酷暑sunの日々を過ごしております。

 

 

ココログでのブログ開設から7ヶ月。

今回が何と100号目の日記です。   っ遅い(;´_ヘ;)

 皆さまに支えていただいて 100回目。

この区切りとなった今日、 

   大切な大切な りん が 満3歳となりましたup 

         birthday 人間なら28歳なんだってぇー。 lovely

       Simg_2485

休眠ブログにもかかわらず、たくさんのお友だちが りん のこと

気にかけてくださり、本当に感謝の思いでいっぱいです。

皆さま、お世話になります。

   本当にありがとうございました。

今日、初対面のトリマーさんに 【肥満】 といわれたうちの娘だけど

          とても大切な大切な家族です。

           この思い、伝わってるかな。

          りんの思い、キャッチできてるかな。

        りん、これからもずっとずっと一緒だよ。

           りん、ずっとそばに居てね。

 

  ☆:*'..:*:'★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★★:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'☆:

Nabu1_2 nabuさん & Rikuクンから

      Nabu2  Nabu3

           いつもいつもありがとう。

     3度目の完全ハンドメイドのリード&カラーとハーネス、

      とても嬉しいです。  ステキなタグも凄く評判いいです。 

        大切に使わせていただきます。dog

    昨日はmobilephoneもくれたのに、今朝1番のmailtoもとても嬉しかったよ。

      りん  と名前の入ったポーチ、感動しました。

          ホントにホントにありがとう。

 

     

Toop1 toopさんとぷぅ姉ちゃんから

    Topp2  Toop3  

 欲しかった夏のクールグッズ(首もとupwardrightかすかに見えるかな)に

     ぷぅ姉ちゃんとオソロのシャツにたっくさんのオモチャ。

 そしてそして・・・ 2月にtoopさんが手作りを始めるということで

      『カフェマット1枚オーダーsign03』と冗談で書き込んだら

       覚えててくれてすっごく丁寧に作ってくれました。

          (正直、恥ずかしいデス)

      ホントにホントにありがとうございます。dog

 

 

          Pu1  

          ぷーちゃん&ちゅらちゃんとママさんから。

      Pu2  Pu3

       いつも気にかけてくださってありがとうございます。

            たくさんのオヤツにおもちゃ。happy01

      ガチマイ(食いしん坊)ガァ~ッチ! こと  りんには

          この上ないpresentです。見ただけで大興奮。

       初めてのトリマーさんのシャンプーでブシャイクに

     仕上がってますが、 かわいいプードルribbon、似合いますかsign02

           ホントにホントにありがとうございます。dog

 

      

   Photo_2  お散歩のお友だちから。

       Photo_3  Saku3_2

           サンバイザーにバッグとクレート用マット。

         どれもこれも完全手作りのりんだけの 1点ものです。

      私の何気ない 【ササヤキ】 を受け止めてくれてありがとう。

           決して計画的ササヤキじゃないデス。

        りんは気にいって、食後もバックに入って眠ってました。

           大切に使わせていただきます。dog

 

 

  そしてそして・・・ こちらも地元お散歩のお友だちから。foot

  私が 買う or 買わない で迷ってるライフジャケットありがとう。

   かわいいLEDライトも。moon1のお散歩も楽しくなりました。dog

        Scollage

 runってばかりの海じゃなく泳ぐwave行かなきゃ。                      

                  Simg_2790

  

 

      平凡な幸せをかみ締めることができた1日となりました。

          1歳のお誕生日はとても嬉しくて

        そして、3度にわたる足の手術を乗り越えた

           2才のお誕生日は最高にハッピーで

             でも、

        正直いって3歳のお誕生日は来て欲しくなかった、

            4月頃までは。

         けど、3歳までのカウントダウンが始まると

          ウキウキしてる自分に気がついてました。

         沢山の方々に心温かく支えて頂き、

     この1年、記憶に数えられるほどしかhospitalに行かずに

          元気元気で過ごせたこと、誇らしく思います。

             Simg_2483

             メールを下さったお友だちも含めて

             皆さま、ホントにありがとうございます。

 

             ガサツでふつつかな 母娘ですが

             今後とも宜しくお願い申し上げます。

    

  りんは近い将来、さっさと私の年齢を追い越しちゃうんだね。

        でも、ずっと傍にいるよ。 

 

|

« 何が違うんだろう? | トップページ |  ヒモから卒業? »

コメント

りんちゃんおめでとう!!
素敵な一年にしてね(^_-)-☆
ダメモトでブログ覗いたらアップされてて逆に驚いちゃったよ
さすが人気ブログ沢山のプレゼントが届いたのね。。。
それ見たら余計にポチッと出来なくなりそうだ~
お友達手作りされる方が多いのね 
どれもこれも一点物で良いなぁ~
あっという間に年を取ってしまうワンコ達
一日一日を大事にしようね
笑って過ごす一年になりますように(^_-)-☆

投稿: haru | 2008年7月 1日 (火) 08:35

お帰りなさ~い♪
待ってましたよ~ りんちゃん誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
みんなに沢山お祝いしてもらって 本当によかったね♪

あっという間に大きくなってしまうワンコ。
いつまでも元気でいてほしいよね。。。

りんちゃん 3歳のこの一年も元気で楽しく過ごしてね♪

投稿: nabu | 2008年7月 1日 (火) 20:13

りぃんちゃん!!
お誕生日おめでとう♪
久しぶりに、りぃんちゃんが見れてウキウキです^^
って・・・・・。。
きゃーーーー(>_<)
カフェマットは、アップしちゃダメ~(笑)
ごめんね。。。ホントに、縫い目がガタガタで(^^ゞ
でも・・・・愛情は沢山詰めといたよっ(爆)
お洋服も着れて良かったです♪
ぷぅと同じサイズってのも嬉しい!!!

素敵な、素敵な、一年になりますように・・・・。。
これからも、仲良くしてね♪

投稿: toop | 2008年7月 1日 (火) 20:14

★haruさんへ★

いつも気にしてくれてありがとう。
ブログのパスワード、忘れるところでしたcoldsweats01

『この先どうなるんだろ』 と思い悩んだ日々から1年半。
待ち望んで“2才”になった1年を元気に
走り回って過ごし、無事に3歳となりました。happy01
そう、笑顔で過ごせる日々が1日でも長くあって欲しいと願います。
ブサイクに加え不器用でもある私。
ハンドメイドできる方、心から尊敬します。勿論、
何でも瞬時に作り上げるharuさんのこともだよ。

投稿: gatti | 2008年7月 2日 (水) 00:09

  ★nabuさんへ★

いつもいつも何から何までありがとう。
外出先はhospitalだけだったりんが
すっかりたくましくなりました。
そして、沢山の温かい方々に囲まれ私もりんも
スッゴク恵まれてるなー幸せだなーと思います。shine

3本になったリード、毎回お出かけのたびに
『今日はどれにしよっかなーsign02』とお悩みです。
お陰さまでたくさんの方に羨ましがられてるよ。
昨日は初めてのトリマーさんにもネ。
いつまでも今のこのささやかな幸せが続いて欲しいと願っています。

投稿: gatti | 2008年7月 2日 (水) 00:22

  ★toopさんへ★

ご無沙汰していました。
このたびは、たくさんのpresentありがとう。
正直いってホントにびっくりなクロネコさんの来訪でした。
おつきあいしてまだ間もないのにお心使い本当にありがとうございます。

カフェマット、とてもしっかりした作りで感心しています。
お揃いのシャツもよく似合ってました。
toopさん&ぷぅ姉ちゃん。
りぃんともども今後とも宜しくお願いします。happy01

投稿: gatti | 2008年7月 2日 (水) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506499/20651201

この記事へのトラックバック一覧です:  心温ったまる幸せ:

« 何が違うんだろう? | トップページ |  ヒモから卒業? »